都会では 少しの雪が 大障害

2016年 1月 18日(月)  雨

朝からテレビで、東京は雪だと・・・伊東は雨でした
お茶の水駅に着いたら、ホント! 積もってる!
寒い日は、カトルの布団 湯たんぽ×2個設置です

これは昨日の写真です
猫用草(麦) 早くカトルが元気になって食べてくれますように
DSC08080.jpg


空に向かってなっている甘夏の実
まだ頑張っています  美味しくなぁれ
DSC08077.jpg


カトルの部屋(屋根裏部屋ともいう)に設置してある
段ボールベット
カトルの様子を見に行ったら・・・
DSC07527_2016011821423856f.jpg


あらあら、白黒コンビ
かわいいから許します
DSC08041.jpg


猫って、高い所から人を見下ろすのが好きですよね
DSC08071.jpg


ちび太君 毛づくろい ご精がでますね
DSC08061.jpg



ベビードレス
袖が編めました
DSC08073.jpg


私の、いや違う 娘のベビーちゃん
段取りの悪いバァバでごめんね 
産まれてくるまであと2週間、頑張るからね!
DSC08074.jpg


コメント

非公開コメント