やっと食べ 一週間の 気遣いや

2016年 1月 14日(木)  晴れ


キリリと身が引き締まるような冬の朝 好きです
でも、外で暮らす猫たちのことを思うと、やっぱり暖かい方がいいですね
DSC08015.jpg



ちび太は、いつも空気が読めない子とか、うるさい子とかの
キャラでブログに登場していますが
本当はすごくいい子なんです
ほら、なかなかの好男子でしょ?
DSC07987.jpg



ちゃんと決まった場所で爪とぎをするし
DSC07980.jpg



食事も好き嫌いを言いません
出されたものを、黙ってきれいに食べてくれます
そして、一番の得意技は
トイレの整備です
穴が開いちゃうのではないかと思うほど、念入りに砂かきをします
今は、システムトイレになったので、細かい砂はないのですが
それでも、命をかけて トイレ整備に精を出します
DSC08019.jpg



夕飯を食べながら、なんとなく視線を感じて
上を見たら
ウワッ  びっくりしたー
ちび太が二匹いる!!!
DSC08023.jpg



ねっ、ママを喜ばせてくれる  いい子でしょ?
DSC08024.jpg

コメント

非公開コメント