これが冬 寒さ感じる 今日でした

2016年 1月 12日(火)  曇り時々小雨

寒い一日でした
カトルは調子が悪いので、しばらく登場しない予定です
ブログは日記、記録といいますが
やっぱり体調の悪い時、写真は撮れないですね 可愛そうで
DSC07927.jpg



ちび太くん、カトルにかまわないでね
そっとしておいてあげてください
DSC07922.jpg



気分転換にマタタビをぬいぐるみにつけたら
ちび太、得意の猫キックで格闘中です 
DSC07940.jpg



DSC07945.jpg



匂いを嗅ぎ付けたコボがやってきました
DSC07948.jpg



マタタビに弱いから、すぐにベロンベロンになっちゃうの
DSC07951.jpg



昨日作った、猫用爪とぎ器付き足置き 
DSC07985.jpg



猫のチェックが入ります
コボ、どうですか?
DSC07984.jpg



自分たちの匂いがついているでしょ
確認、確認・・・・忙しいね
DSC07982.jpg



で、合格でしょうか?
DSC07876.jpg


コメント

非公開コメント