遠き日の 成人式は バイトだけ

2016年 1月 11日(月)  曇りのち晴れ

DSC07988.jpg



ちび太はママが好き
オス猫って、甘えん坊ですから、可愛いいのですが
DSC07938.jpg



DSC07937.jpg



やっと、一人で寝てくれました
DSC07882.jpg



寝顔、天使のようです ♪
DSC07883.jpg



あれっ? またコボが割り込みですか?
DSC07958.jpg


まぁ、仲がいいのは嬉しいからいいけどね
DSC07962.jpg



屋根裏部屋に置いてあった、キャットタワー
古くなったので、捨てようかと思っていたら
オットが、「猫も使える、爪とぎ器付き足置きマット」に改造すると・・・
DSC07963.jpg



先日作った小さい足置きと親子みたいになりました
猫たちも気に入ってくれたみたいです
DSC07978.jpg



DSC07986.jpg
IZ BLUEに、少し詳しく書いています
よろしかったら覗いてみてください






コメント

非公開コメント