鍋つつき 夫婦フーフー 温もれる

2016年 1月 9日(土)  晴れ

ほんの少しだけ、日の出が早くなりました
DSC07870.jpg



カトル、病院へ行きます いえ、ママとドライブです
DSC07878.jpg



手術の日が決まりました 15日の金曜日
大丈夫、ママがついているからね
ママのために、頑張ってほしい・・・
DSC07879.jpg



ちび太がホカペ付椅子で寝ていると、
コボが割り込んできました
DSC07888.jpg


また、なめなめ作戦ですね
DSC07889.jpg


やっぱり ちび太の上に乗っちゃうのね?
DSC07895.jpg



ちょっと窮屈そうですけど・・・
DSC07897.jpg



ちび太、退散です
DSC07890.jpg


ちび太が退いてくれた(?)ので、コボはのびのびー
DSC07898.jpg



追い出されたちび太は、猫用豪華ベットでゆっくり寝ようと
DSC07899.jpg



えーーーっ?  なにそれ? コボ、また割り込んだの?
コボ、やっぱり一人じゃ寂しいのね
DSC07900.jpg
いつも誰かにくっついて寝ている君
かわいいぞ!



コメント

非公開コメント

こぼちゃん…超かわいい!!!猫ダンゴですね!!我が家は1匹飼いなので猫ダンゴが見れるのはうらやましいです!