これが冬? コート忘れる 暖かさ

2016年 1月 5日(火)  晴れ

庭の甘夏の木、順調に育っています
な~にも手入れしていないのに、ちゃんと実をつけて
健気だわー  大地の力を感じます
DSC07825.jpg



昼間、オットが撮った写真です
よく見えませんが・・・・・
DSC07826.jpg



テーブルの上にはちび太、ホカペ付き椅子にはコボ
ちび太の横で今、私が夕飯を食べています
DSC07828.jpg



子供がいたら、教育上よろしくない・・ということになるのでしょうが
オットと二人だから、オットが許してくれれば何でもOK
DSC07829.jpg



カトルが段ボール爪とぎでくつろいでいると
ちび太が視界に入ってきました
DSC07697.jpg



ちょっと距離が近いですねぇ
DSC07698.jpg



我が家の白黒コンビ
体型も似てきました
DSC07656.jpg
太っていても、痩せていても、健康ならいいよね 🐈


コメント

非公開コメント