食べた分 運動すると 健康に

2016年 1月 3日(日)  晴れ


DSC07658.jpg

6日間のお正月休みもあっという間に過ぎ去ろうとしています
年末には娘が、お正月には息子が遊びに来て
束の間の親子の時間を満喫できたわたくしでした



庭にいると、屋根裏部屋の窓辺に猫が・・・
DSC07767.jpg



カトルでした
DSC07768.jpg



天井に映った影
DSC07717.jpg



こちらの方です
DSC07718.jpg



ちび太は、抱っこすると ずっと抱っこされたまま
大抵は、重くなっておりてもらいます
クタッと 抱かれて可愛いんですけどね
DSC07766.jpg



カトルは一日のほとんどの時間を、屋根裏部屋で過ごします
DSC07724.jpg



様子を見に上がっていくと、すぐに他の二匹がついてきます
DSC07726.jpg



DSC07727.jpg




ちび太、カトルの後ろに行かないでね
落ち着かないでしょ
DSC07734.jpg



全員集合ですね ♪
DSC07736.jpg




今年も我が家の猫神様(?)が、家族の安全を守ってくれることでしょう🐱
DSC07719.jpg



コメント

非公開コメント