大晦日 貴方のそばで 細長く

2015年 12月 31日(木)  晴れ時々小雨

今年最後の日、おかげ様で
今年も何とか無事に過ごすことができました
DSC07482.jpg



つい立の上につけた、金柑のお飾りを見つけたコボ
DSC07644.jpg


 どうしても 気になる!
DSC07643.jpg



果敢にアタック!
DSC07645.jpg



でも、ちょっと太目の体が重くて・・・辛い
DSC07646.jpg



ちび太は、上から狙う作戦に出ました
DSC07649.jpg



何だか、お腹がタポタポしてるから グラグラしてますけど
DSC07651.jpg



ほら、爪に引っかかって 取れなくなっちゃった~
DSC07652.jpg



今年5月から始めた 私のつたないブログ
覗いてくださった方々、ありがとうございました
日々の記録のために、そして今までの人生で何度かあった大ピンチの時
私を助けてくださった方々へ、おかげ様で今こうして生きていられることを
感謝しご報告させていただくために、これからも続けていくつもりです


DSC07522.jpg
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


コメント

非公開コメント