似た者は 何と言っても 親子かな

2015年 12月 30日(水)

先週収穫した、私のレモンの実
DSC07251_20151230214758eff.jpg



娘が遊びに来たので、「レモン解体ショー」開催です!
DSC07603.jpg
それにしても、デカッ!



皮が厚いーー。 でも香りは抜群、みずみずしい本当のレモンでした
DSC07609.jpg




この大きさじゃ、 ティーカップに入りません
DSC07616.jpg


と、言うことで、4分の1に切って・・・
DSC07621.jpg



無事、香り高い レモンティーとなりました ♪
DSC07626.jpg



オット作のピザと一緒に、心だけ ちょっとリッチな朝食となりました
DSC07629.jpg



今朝も気持ち良さそうに、猫ソファでくつろぐカトル
DSC07630.jpg



「カトル、かわいいねぇ」 なぁんて話していると
ほら、すぐに アイツがやって来る
DSC07631.jpg



用もないのに、カトルの近くを ウロウロ ウロウロ
DSC07632.jpg
自分の存在アピールでしょうか?  ちび太君!



そうかと思うと、3匹が並んで日向ぼっこ?
DSC_0070.jpg
段ボールのつい立が大事なんです




お互いに目が合わないから、 平和が保てます
DSC_0064.jpg




昨晩、娘と一緒に、伊豆ぐらんぱる公園の
グランイルミ を見に行ってきました
DSC07569.jpg



なかなか よかったですよ
すごく寒かったけど・・・
DSC07583.jpg



広い園内の坂道を登ったり下ったり
いい運動になりました
DSC_0060.jpg
来年も開催してほしいです





コメント

非公開コメント