冷え込んだ これが師走と うどん食べ

2015年 12月 29日(火)

朝の日差しは、冷え切った家をたちまち
ホカホカサンルームに変身させてくれます
DSC07532.jpg



DSC07533.jpg




カトル、朝一番で病院に行ってきました
注射を2本、ニャンとも鳴かず頑張りました
DSC07535.jpg



薬が効いているのか、何だかすごく気分が良さそう ♪
DSC07536.jpg



年が明けたら、手術の予定です
この平和な時間が、どうか長く続きますように・・・
DSC07538.jpg




新しい布団を出しました 布団カバーを付けていると
早速やってきましたよ  カトルとコボ  
DSC07542.jpg



コボ、大興奮です!
DSC07543.jpg




DSC07546.jpg




猫にはたまらないイベントですね
DSC07547.jpg




DSC07552.jpg




コボちゃん、そこは誰の布団なのかな?
DSC07554.jpg




気に入ったのね  どうぞ寝てください
でも、夜はママと一緒に寝てくださいね 🐱
DSC07556.jpg



コメント

非公開コメント