いつもなら 見て見ぬふりの 大掃除

2015年 12月 27日(日)  晴れ

午前中、この席にはお日様がたっぷりと当たります
コボ、いい所にいますね
DSC07472.jpg
ここ、オットの膝の上です


とろけちゃいそうだね
DSC07474.jpg



ゴチャゴチャと物が置いてある 我が家の屋根裏部屋
朝から大掃除!! 畳を敷いてすっかりきれいになりました
年末年始、子供たちが来ても、ここで寝れますね
もちろん 「カトルの部屋に寝かせてもらう」のですが・・・
DSC07477.jpg



早速、カトルのチェックが入ります
DSC07485.jpg
大丈夫、君のベットはそのままにしてあるから



全て、チェックします
DSC07490.jpg



そして、自分の匂いをタップリとつけます
DSC07491.jpg



お天気がいいと気持ちがいいね
DSC07497.jpg




DSC07498.jpg



ぜ~んぶのチェックが終わって・・・
どうですか? お気に召しましたかな?
DSC07500.jpg



あ、気に入ってくれたのね ♪
DSC07525.jpg



カトルが一生懸命 自分の匂いをつけていた この机
17年ほど前に、娘のために私が絵を描いたものです
結婚する時、置いていったのでしまっておきました
久しぶりに出番です
DSC07483.jpg




ソファに座った時の足置き
邪魔にならない小さな物が欲しくて、こんなの作りました
カインズで¥880で買った小さな椅子
DSC07455.jpg



クッションを付けて、海シリーズの生地で
カバーを作りました
DSC07458.jpg



ちょっと可愛いでしょ?
なかなか使い勝手もいいのですよ
DSC07459.jpg


コメント

非公開コメント