天空に 月冴えわたる 年の瀬や

2015年 12月 26日(土) 晴れ

風の強い一日でした
我が町から島へ渡る観光船 年末年始はフル稼働です
DSC07452.jpg



コボは朝から日向ぼっこ 気持ち良さそうだね
DSC07431.jpg




今日、オットは東京までお出かけ
だから、ママと仲良くしてね
DSC07432.jpg



えっ!?  ちび太とカトルですよねぇ?
なんでこの二匹が一緒にいるわけ?
DSC07435.jpg



「ぼくも仲間に入れて~」と言わんばかりに コボも参加
DSC07436.jpg




すごいスリーショット!!
これは珍しい光景です
ウチの猫たちは、飼い主の言いなりにはなってくれません
全員並んで記念撮影とか、被り物なんてとんでもないNGです
だから、この写真は永久保存版だわ
DSC07446.jpg



ほらね、すぐにこうなるのよ
DSC07437.jpg



これは よく見るコンビです
DSC07439.jpg



コボ、何か悪戯したの? お手々、すすけていますけど
DSC07449.jpg


コメント

非公開コメント