人混みの 中にご注意 ウィルスが

2015年 12月 20日(日) 晴れ

変なオット、すっごく珍しく どこかで風邪の菌を
もらってきたようで・・・・
でも、食欲だけは凄くあるから、大丈夫!

私のレモン、ついに収穫いたしました
かなりの大きさ
年末、娘が来た時、解体ショーでもやりましょうか?
DSC07251.jpg




DSC07254.jpg




珍しいツーショット  ちび太とカトルです
写真を撮っている間に、ちび太がカトルにちょっかいを
出さないか ヒヤヒヤでした
DSC07234.jpg



寒い時、屋根のあるベットが欲しくなります
というか、猫が欲しくなるんじゃないかなぁ・・・と
DSC07236.jpg


中に敷いたベットが気に入らないようで
カトル、すぐに退室
DSC07238.jpg



あらっ、コボちゃん そこはカトルのベットですけど
DSC07257.jpg



中のベットがよくないなら、座布団でも敷いてみますか
ちび太の動向が見えるように、小さな横窓も付けたのに・・・
DSC07258.jpg




お昼ごろ、屋根裏部屋の様子を見に行ったら
あらこぼちゃん どうしてそんな場所で寝ているの?
DSC07277.jpg



わぁーーーー。やったね!  カトルが寝てくれました~♪
DSC07278.jpg




お天気がいいと、屋根裏部屋は温室のように
暖かくなります
ホカホカカーペットの敷いてあるベットは人気なし!
よくわかっていますね 猫って
DSC07281.jpg



私の座布団×2  作りました
2面の柄を2種類使ってみました 2倍楽しめるように
DSC07274.jpg



DSC07275.jpg



コメント

非公開コメント