年末の 準備買い出し 日本中

2015年 12月 19日(土)  快晴

庭にある名前の分からない大きな木
葉っぱは全部落ちて、なぜか実だけが残っています
DSC07200.jpg



お日様が出ると 暖かいですね
DSC07211.jpg




カトルは私が家にいると、ちょこちょこ下に降りてきます
DSC07213.jpg



ちび太君、すごいお腹ですねぇ
DSC07222.jpg




すぐに誰かにちょっかいを出すから
落ちる 落ちるーーー
DSC07223.jpg




買い物から帰ってきたら、こんな状態で二匹が
明らかに、ちび太が寝ていた所に コボが割り込んで
上に重なったと思われます
DSC07230.jpg



白黒×2
最近一緒にいることが多いです
DSC07232.jpg



本日の収穫  しいたけ
これ、昨年の春だからかれこれ一年半ほど前に
私が菌を植え付けたものです
ダメかと思って、忘れていましたが、なんと・・・・
DSC07246.jpg



こんなに大きな椎茸になりました
DSC07248.jpg



椎茸ステーキにして、美味しくいただきました♪
DSC07250.jpg

コメント

非公開コメント