野菜安 これも暖冬 嬉しやら

2015年 12月 17日(木) 晴れ

カトルがひとり遊びをしていると
DSC07182.jpg



すぐにちび太が入ってきます
仲間に入れてほしいだけなのに
DSC07183.jpg
カトルには嫌われています



ちび太君、 カトルを追いかけるの、やめてね
DSC07184.jpg
あーーー、やっぱりママの話は聞いていないのね




朝は寒いから、仲良くね
DSC07186.jpg



コボ、なんか キリリって感じだねぇ
DSC07159.jpg



ちび太とコボ、よく戦っています
というより、じゃれ合っています これは遊びです
DSC07190.jpg



たくさん遊んで、たくさん走り回って運動してください
冬はどうしても 動かなくなるから
DSC07191.jpg



昨日、仕事から帰ってきたら、つい立が
白く塗り替えられていました
これ、猫たちがよじ登って かなりボロボロ状態でした
DSC07179.jpg
ちょっと、きれいになったかも・・・?

コメント

非公開コメント