残りあと 2週間と 羊鳴く

2015年 12月 16日(水) 晴れ

猫にも個性があります
人間みたいに、本性を隠したりごまかしたり
できないから、性格がそのまま行動に表われます

DSC07059.jpg


ちび太は本当はかわいい子なんです
ただ、表現があまりにもストレートだから
空気が読めないとか、な~んにも考えていないとか
言われてしまうのです


DSC07035.jpg




ほら、見て  こんなにステキな立ち姿
DSC07072.jpg

夜、寝るとき
私の右腕の中には カトルが
そこに強引に割り込んでカトルに重なって寝ちゃうのが コボ
そしてちび太は、布団に入れてもらいたくて
布団の上からカトルの上をわざと歩いたり
私の頭の上から、布団に顔を突っ込んで
カトルに シャーっと言われたり
いつも結局はあきらめて、仕方なく私の足元に丸くなります



DSC07176.jpg



そんなちび太を見ていると
時々、気の毒に思えてしまいます
想いを相手に伝えたいだけなのに、表現が下手だから
受け入れてもらえない、逆に反発されてしまう
もどかしさ?  何も悪いことをしていないのに
いつも叱られてしまう
う~ん、いるよね そういう子って 人間の世界にも



ちび太、また 化け猫に変身かい?
DSC07175.jpg

そんな君を、ママはギュッと抱きしめてあげたく
なるんだ!
でも君は、そんなママに思いっ切り ネコキックを返してくれるよね('_')
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント