討ち入りや 江戸の人情 今なら(・・?

2015年 12月 14日(月)  曇り

思ったよりもお天気は回復せずに曇りの一日でした
この時期は太陽が出ないというだけで
寒さが増します

庭の私のレモン
どこまで大きくなるのでしょう?
来週末に、収穫してみようとオットと相談しています
DSC07090.jpg
携帯と大きさを比べてください



寒いから、ちび太は電気マットを独り占め
このマット、ニャン太郎が我が家に来たとき購入した物です
もう、10年以上活躍しています
ニャン太郎はいなくなっっちゃったけど
後継者たちがちゃんと愛用していますよ♪
DSC07111.jpg



今朝もコボは湯たんぽの上で二度寝です
よく知ってますよね 居心地のよい場所を・・・
DSC07139.jpg



夜の猫×2  よく似ていますねぇ モコモコだね
DSC07161.jpg



コボはオットと仲良しです
と、言うより要領がいいのかもしれません
オットがマッサージ椅子に座ると・・・ぼくも
DSC07142.jpg



一緒にモミモミ・・・お昼寝です
DSC07144.jpg

オットの報告
「お日さまが出ないと、ほとんど一日寝ている」そうです

コメント

非公開コメント