雨だから 編み物読書 休みの日

2015年 12月 13日(日) 雨

冷たい雨 寒いからストーブ焚きました
DSC07133.jpg



クスノキです いい香りがします
DSC07131.jpg



コボとちび太は、布団の中
湯たんぽを入れてあげたから ホカホカです♪
DSC07146.jpg



雨だから、外での運動はあきらめて
ひたすら手を動かすことに・・・
DSC07134.jpg



カメラを引くと、こんな風景になっています
DSC07149.jpg



友人にクリスマスカードを書いていたら
DSC07152.jpg
どこにでも乗ってみるのが・・・猫です



カトルは抱くと脇に顔を突っ込みます
初めて私が抱き上げた時も同じでした
こうすると、落ち着くみたいです
DSC07156.jpg



そして、コボは見事な アンモニャイトですね
DSC07157.jpg



さぁ、今日からいよいよ ベビードレス作成開始です
今回ばかりは、本の通りに作らないと・・・と思い
本の通りの糸を入手!
えっ? これ、毛糸じゃなくて、綿だったのね?
しかも、無農薬のオーガニックコットン
お値段にもビックリ!!

DSC07120.jpg

IZBLUEに少し詳しく書いています

コメント

非公開コメント