日曜日 だから猫たち ウロウロソワソワ

0524-1

お休みで家でくつろいでいると 猫たちは代わるがわる私の元に
オットは家にいることの方が多いのですが
特に猫と遊んでくれるわけではなく・・・
私が家にいると相手をしてくれとばかり 甘えてきます
それが私の休みの日の大切な時間です

オットはまだいちおう現役で頑張っていて
変な会社を28年も続けています
今日はその確定申告書の作成に苦労しておりました
その合間に、昨日野菜苗の処分品を1本25円で買ってきたので
せっせと植え込み!

DSC02376.jpg

なにやらキュウリとかぼちゃらしいので1個採れたらコストは充分に合いますね( ^)o(^ )
そんなオットはリサイクルだとばかりに大根、ミツバ、ヤーコン、シソ、アシタバなど何年もこぼれ種やら植え替えで
栽培し続けてます!?
ヤーコンも順調に成長してますよ!

DSC02378.jpg

今日は、雨の予報でしたが 朝にはあがってまずまずのお天気になりました♪
0524-5

0524-2

0524-4

0524-3

コメント

非公開コメント