庭先に シソのツリーを 飾りマス

2015年 12月 12日(土) 晴れ

枯れたシソの木、実は塩漬けに・・・
DSC07004.jpg



白いスプレーで、雪化粧していただきました
DSC07057.jpg


銀の玉をつけて、シンプルなクリスマス仕様
DSC07096.jpg



今年はサンタさん、来てくれるかな?
DSC07056.jpg




私の隣には ちび太
のびたお餅のようになっています
それにしても ちび太君、太ったよねぇ?
DSC07037.jpg



私が椅子に座っていると、コボが強引に割り込んできて
DSC07041.jpg



仕方なく、半分ずつ・・・窮屈なんですけど
DSC07045.jpg



でも、可愛いから許します
DSC07040.jpg



ちび太がいつものハンモックに入ろうとしています
DSC07077.jpg


よっこらしょっと
DSC07079.jpg



何だか納まりが悪いみたいです
DSC07081.jpg



あれっ? なんか変だねぇ
DSC07087.jpg



やっと、いつもの向きで落ち着いたようですが・・・
DSC07084.jpg
納まりが悪くなったのは、君が太ったからじゃないの?



コメント

非公開コメント