日本中 師走の陽気 変ですね

2011年 12月 11日(金) 暴風雨のち晴れ


平日なのに、オットがパンを焼いてくれました
DSC06991.jpg



朝はすごい風と雨でしたね
昼間は季節外れの暖かさ・・・というより 暑かったです
DSC06827_20151211220548d4b.jpg



庭に出ているオットのお土産(草)を待っているカトル
外から写すと ちょっと違う感じです
DSC06779.jpg



我が道を行く ちび太
空気を読めない ちび太
今日も自由気ままに・・・
DSC06764.jpg



そして、一番甘えん坊な君
夜、カトルとコボはママの布団の中に入れてもらえるのに
君はいつも 布団の上で我慢しているよね
(足の上に乗られるのは、けっこう辛いけど)
そんな君のために、毎晩オットが湯たんぽを入れてくれる
DSC06859.jpg
ママは、み~んな 大好きだからね💛




ハイ! こちらは愛されキャラのコボ
要領がいいんです
DSC07031.jpg



この目つき、オットは「デビルマン」だといいます
DSC07032.jpg

コメント

非公開コメント