新しき物 見ると欲しがる 人の性

2015年 12月 6日(日)  晴れ

ちび太が猫用ソファにやってきました
DSC06975.jpg



朝陽がたっぷりと 降り注ぐこの席
朝のこの時間は、一番人気です
DSC06978.jpg



あれっ? カトルもここで寝たいの?
DSC06977.jpg



今日は、ちび太が先にきたから、
うっとうしくても、仕方ないね
DSC06922.jpg



あらあら、コボまで・・・・ なんだか賑やかですねぇ
DSC06923.jpg


DSC06924.jpg



結局、このように治まったのね
DSC06926.jpg
なんか、コボ  要領がいいよね



ちび太君! 背後からカトルを監視するの
やめて欲しいなぁ
DSC06969.jpg



今、ベビー用編み物で一番人気の作家さんの本
来年2月に、ババとなる私といたしましては
普段から、「編み物 だ~い好き!」 なぁんて
豪語しちゃっている手前、何かひとつくらい
初孫のために、頑張らなくてはならないのでは・・・?と

DSC06972.jpg



この作品と
DSC06973.jpg



この作品に挑戦させていただきます!
DSC06974.jpg
さて、生まれるまでに間に合うかしら?


コメント

非公開コメント