湯気こもる 人情こもる 温泉場

2015年 12月 5日(土) 快晴

屋根裏部屋のカトルのべっド
朝陽を浴びて、爆睡中
DSC06964.jpg



DSC06965.jpg



ほらっ、来た来た!  ウザイヤツが
DSC06967.jpg



カトル、ママに抱かれていい気持ち~
でも、すぐにちび太がやってくるーー
DSC06940.jpg



ちび太君!
DSC06947.jpg



ママが編み物している時、しっかり膝に乗っているのは君だよ
DSC06956.jpg



一人用のホカホカカーペットを敷いた椅子に
寝ているのも君だよ
DSC06909.jpg
カトルにやきもち焼くことないんじゃないの?



空に突き出た足
DSC06954.jpg



コボでしたー
DSC06927.jpg



我が家で活躍しているこのクッション
私のハンドメイド海シリーズのひとつなのですが
DSC06642.jpg 

最初にヒントをいただいたのは、このお店http://www.seamoon2.com/
お値段に、ビックリ! ビックリ
フツーの、ただのクッションカバーでございますよー

他にも検索すると、いろいろ出てくる、出てくる


生地さえあれば、作れちゃうよね
と言うわけで、生地を探して、IZBLUEのオリジナルに
しちゃいました♪

ハンドメイドのサイトで、お安く(?)提供している方も
いるようですが



DSC06646.jpg



確かに、輸入生地なので原価もそれなりに高価なのですが
それにしてもねぇ
DSC06958.jpg



こんなに色々な楽しい柄があるのですよ♪
DSC06960.jpg


私はハンドメイドサイトで販売するつもりはありません
近い将来、私の大切な友人たちのための
憩いの場所を作れた時、いっぱいいっぱい使っていただくつもりです
その日まで、ひたすら チクチクチクチク あっ、ミシンだから
チクチクではないですね(^.^)

コメント

非公開コメント