北風の 路上に遊ぶ 木の葉たち

2015年 12月 3日(木)  雨のち曇り

夜になって、北風ピープー
コボは相変わらず、まぁるくなって・・・zzz
DSC06888.jpg


ずっと以前にも紹介しましたが、
ちび太は、毎朝チュッチュタイムが必要ですDSC06770.jpg
ベットの上をウロウロ、早く始めてくれませんか



始まりました!
DSC06774.jpg
チュッ・チュッ・チュッ・・・・・・・・・・・・・



私が付き合えるのは、10分間だけ
平日の朝は忙しいからね
DSC06777.jpg



そして、約15分後
満足してチュッチュタイムが終了すると
何事もなかったかのように、立ち去ります
DSC06778.jpg
あのーーー、今日も挨拶とか、ないんですね?



昼間オットが撮ったコボ  草、大好きだもんね!
DSC06893.jpg 




我が家の図書室で寝ているのは ちび太
ふ・ふ・ふ・・   これ、フェイクです
興味のある方はこちら
DSC06892.jpg



先日、娘と出かけたショッピングモールで見つけた
ディスプレイ
DSC06657.jpg
うーーー、欲しい!これ!

コメント

非公開コメント