真夜中の 不気味なしゃべり 湯たんぽだ

2015年 11月 29日(日) 晴れ時々曇り

朝晩、だいぶ冷え込むようになりました 
DSC06828_20151129182935f88.jpg



甘夏の木、もう実が色づき始めています
DSC06851.jpg



ひと月ほど前から、気になる実がひとつ
空に向かって成っている実があります
DSC06850.jpg
落ちないでね




ちび太、 後ろでカトルが待っていますけど・・・
また、聞こえないふりですかー?
DSC06835.jpg
ちゃんと聞こえてるよね? だって耳がイカミミになっているもの


それぞれのポジションに落ち着いたようです
DSC06840.jpg



カトル、君は実に魅惑的な猫だねぇ
ママがメス猫だったら、間違いなく 惚れちゃってるね!
DSC06838.jpg



今日も虫干しですか?
DSC06841.jpg



お腹、また剥げちゃったね
ここのところ、また調子が良くないみたい
DSC06842.jpg




今日、この写真を見て気が付いたのですが
ちび太とコボ、この角度から見ると
ほとんど同じ柄だねぇ
DSC06857.jpg



網掛けのセーター、なかなか針を持つ時間が取れず
やっと、前身頃が完成です
DSC06847.jpg

IZBLUEに少し詳しく載せてあります

コメント

非公開コメント