晴れたから 布団を干して 温まれる

2015年 11月 28日(土)  快晴

うーーーん! と、伸びをしたくなるような良いお天気でした
DSC06820.jpg



私のレモンの木の隣の 南天の木の下に
ニャン太郎は眠っています
土に返る・・・って言いますけど、ニャン太郎はお骨になって
骨壺のまま埋葬したので、あれっ?
土には返れないような気がする・・・?
DSC06814.jpg
今日もみんなを見守ってくれているよね!?



窓を開けるとすぐに誰かがやってきます
DSC06796.jpg



コボ、お日さまの匂いがするの?
それとも、草の匂いかな?
DSC06800.jpg
あっ、もしかして
散らかっている横庭のガラクタの臭い?



カトルも調子が良さそうで よかった
DSC06801.jpg



カトル、 ちび太のこと、赦してあげてね
ママを一人占めしたいだけなんだから・・・
DSC06802.jpg



カトルが興奮して外に向かって鳴いています
DSC06805.jpg



いつもの、草のお土産です
DSC06783.jpg



DSC06784.jpg



3時のおやつに、お汁粉を作りました
寒かったから 体が温まりました♪
DSC06822.jpg



お汁粉を食べている私の隣には・・・
DSC06825.jpg
コボ、ふわふわだね(^.^)


コメント

非公開コメント