満月が 海面照らす 宇宙知る

2015年 11月 27日(金)  晴れ

今朝、6:04  さあ、一日の始まりです
今日も元気に目覚めることができて、感謝です
DSC06752.jpg



ここ、かなり高い所です
ちび太とカトルが並んでいますが、遊んでいるわけではありません
DSC06742.jpg



ちび太が、カトルの行く手を邪魔して
ちょっと意地悪しているのです
DSC06744.jpg
ちび太君!  いい加減にしなさいね



コボ、椅子に乗りたいけど、ちび太の許可が出ません
DSC06747.jpg




ちび太はすぐに手が出ます
DSC06748.jpg



コボ、やられています
DSC06749.jpg



夜になって。。。 あれっ?
今度は、二匹で仲良しですか?
DSC06756.jpg



DSC06757.jpg



DSC06758.jpg



DSC06761.jpg



君たちの行動を見ていると、すっごく楽しいけど
あの~・・・・・、ママ、ご飯食べたいんだけど
どこに座ればいいのかなぁ?
DSC06763.jpg


コメント

非公開コメント