フーフーと 夫婦でつつく 鍋の夜 

2015年 11月 26日(木) 雨のち曇り

今日は、1126で、「いい風呂」の日だそうです
こんな寒い日はゆっくりあったまりたいですね

朝は寒いのでストーブの前に私と3匹が集まります
DSC06731.jpg



DSC06732.jpg



こうやって見ていると、ちび太は可愛いねぇ
3匹の中で、一番甘えん坊かもしれない
DSC06729.jpg


夕飯を食べながら、ちょっと上を向いたら
上から人間を見下ろしている猫がいました
DSC06739.jpg
ちび太、ちょっと怖いんですけど



カトルは療養中です
調子が良かったり悪かったり
DSC06725.jpg


少しでも長くママのそばにいて欲しいから
一緒に頑張ろうね
カトルが初めて、我が家にきた夜、約束したよね
ずっと一緒だよ  一緒に元気に歳をとろうね・・・って
DSC06733.jpg



こちらはみごとな牛柄  コボです
DSC06737.jpg


刈り上げラインも健在ですね♪
DSC06738.jpg


コメント

非公開コメント