休日は 働かないで 休むこと

2015年 11月23日(月) 曇りのち雨

ブログのタイトル、これだけは毎日オットが書いているのですが
「くっだらなーーい!」 と言いながら
結構面白がっているわたくし
でも、今日の句はどうかなぁ?
仕事が休みの日は、とにかく忙しいのだ!!
ゴロゴロ、ダラダラ できればいいけど 
そうはいかないですよね
ほとんどの女性は、私の気持ちに賛同してくださるはず!


5月に お値段以上ニトリ(^^♪ で、購入した籐の椅子
ふかふか座布団とクッションで、もちろん
猫たちのお気に入りスポットのひとつ
DSC02492_20151123202312191.jpg



これ、なーんだ?
DSC06671.jpg



こうして、毛布を掛けてテントのようにすると
落ち着くらしい
DSC06672.jpg



おっ、コボが入っていたのね
DSC06669.jpg



夕方になって
中にいるのは、カトルです 全く見えませんが・・・
DSC06713.jpg



今、カトルが寝返りをうって、向きを変えているところです
全く見えませんが・・・
DSC06714.jpg



カトルが急に走り回って、外を気にしています
DSC06617.jpg



あーーっ! オットが草を採ってきました
いつもの光景ですが、みんな必死です
DSC06620.jpg



DSC06619.jpg



DSC06681.jpg



DSC06682.jpg



ちび太君! カトルを追い回すの、やめてね
DSC06677.jpg

まぁ、ママの話は聞いてないと思うけど・・・


コメント

非公開コメント