猫だから 寝る子と似たり その姿

1-1.jpg

猫たちは朝早くから起しにきたり かと思うと呼んでも姿を見せず
とんでもない所で寝ていたり
取っ組み合いをしていたかと思えば 仲良く昼寝をしていたり
人の都合などとは関係なく
自分たちのペースで過ごしています

今は3匹と暮らしています
それぞれ恵まれない環境で生まれ
ボランティア活動によって救われた子達です
縁あって、里親になりました

一番の先輩はカトル 4年前に一歳ほどで家族になりました
次にちび太が生後4か月で兄弟でやってきて
その一年後、コボが3か月で仲間に入りました

2.jpg

クールなふりをしているカトル 本当は甘えん坊なのに・・・
刈り上げ牛柄 尾っぽが短くてガニマタのコボ
ほとんどなかない寡黙な男です
ミューミュー赤ん坊のようになくのは ちび太
朝晩、ふわふわマットをチュパチュパ お母さんのおっぱいをのむように・・・
これをしないと落ち着かなくなるのです

3.jpg

カトルの向こうに写っているのは ホームセンターで衝動買いしてしまった
タイガー君  我が家の門番です

4.jpg

猫たちが元気に走り回っている・・・それが幸せ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント