温泉は 浮世のチリを 流し去る

2015年 11月 22日(日)  曇り

約2か月ぶりに、娘夫婦に会いに行ってきました
来年2月頭に出産予定 いろいろと買い物に・・・
新しい命の誕生を待つ この時期が
自分の人生を振り返っても、一番幸せな時間ですね

庭のカボチャ  めおとカボチャ(?)です
DSC06648.jpg
今日は、「いい夫婦の日」だそうで・・・



ちび太は、空気の読めない子
カトルには、ウザイ といって嫌われています
DSC06625.jpg



こんな風にひとりでいると、何だかかわいそうな気が
しちゃうのですが・・・
DSC06623.jpg
ちび太、いじけてる?



なんだか、寂しそう???
DSC06567_20151122210746bec.jpg



いえいえ 全く心配ありません!
DSC06603.jpg
な~んにも考えてないし、人の話は聞いていませんから



今夜も、高い所でカトルにちょっと嫌がらせ
カトルの通路で通せんぼ
DSC06658.jpg




食器棚の上にちび太がいるので、カトルは下へ降りれません
DSC06660.jpg



ちび太、 「いない いない・・・・
DSC06665.jpg




ばーーー!!」   
DSC06662.jpg

化け猫に変身かい?



コメント

非公開コメント