チャンポンや ちゃんとポンする 野菜味

2015年 11月 21日(土)  快晴

気持ちのよいお天気でした
朝から大洗濯!
猫たちの毛とホコリをたっぷりと吸った私の布団
布団掃除機をかけて、外でバタバタホコリをたたいて
あーー、さっぱりした~

DSC06627.jpg



コボ、なんかすっごく気持ちよさそうだねぇ
DSC06606.jpg




DSC06604.jpg




ちび太も一緒に日向ぼっこする?
DSC06608.jpg



お日さまが出ていると あったかいね♪
DSC06613.jpg



カトルも気分がいいのか、今日はずっと
下の部屋に降りてきていました
DSC06622.jpg



お日さまに当たって 虫干しです
DSC06633.jpg



ベランダの下に、黒猫が!
なかなか可愛い顔をしています
DSC06638.jpg



私が出て行ってカメラを向けても 全然平気
野良かなぁ? ご飯もらえているのかなぁ? お家はあるのかなぁ?
DSC06639.jpg



クリスマス時期限定の・・・
DSC06652.jpg

バッグ、作っちゃいましたー
IZBLUE(イズブルー)に、少し詳しく載せています



あれっ、また新作の上に猫が・・・・・
DSC06649.jpg

カトルじゃ 仕方ないね ママ許しちゃう



コメント

非公開コメント