麦植える 実りもたらす 春を待つ

2015年 11月 19日(木)  曇りのち晴れ 

私のレモンの実  段々黄色くなってきました
DSC06571.jpg



ここ、洗面所の窓です
私が入ると、必ず誰かがついてきます
今朝はカトルとコボ組でした
ここで、私の歯磨きを監督します
DSC06561.jpg



ちび太もコボも、同じ白黒柄ですが、背中の模様は
だいぶ違います
DSC06491.jpg



前から見たら、おんなじ ハチワレです
DSC06492.jpg



左は、超豪華猫べっト
右は、全然豪華じゃない段ボール猫ベット でも人気です!
DSC06560.jpg



ご飯タイム 療養食のカリカリだけなので
変わりばえのしない ちょっと寂しい食卓です
仕方ないね 我慢してね
DSC06539.jpg



ちび太が高いところから、何かを見つめています
その視線の先には・・・・・
DSC06471.jpg



猫ベットでくつろぐカトルが・・・
DSC06482.jpg
ちび太くん、その視線が 「ウザイ」 と言われるんだよ

コメント

非公開コメント