皇帝の 花びら散らす 無粋雨

2015年 11月 18日(水)  曇りのち雨

猫3匹がいる我が家、猫トイレは2つあります
この夏、ひとつをシステムトイレに替えました
DSC04852_201511182130054c6.jpg



すごく使い勝手がいいので、買い置きの猫砂が
なくなった先日、もうひとつのトイレも
同じシステムトイレに替えてみました

で、その空き箱で爪とぎ箱をバージョンアップ
DSC06518.jpg



いかがでしょうか? みなさま
DSC06519.jpg



DSC06520.jpg



DSC06521.jpg



DSC06522.jpg



DSC06523.jpg



DSC06524.jpg



DSC06525.jpg



やっとカトルの番がまわってきました♪
DSC06526.jpg

カトル、ママは知ってるよ
屋根裏部屋に、もうひとつトイレシートを敷いたトイレを
緊急用に置いてあるけど
下に降りてくるのが面倒な時、カトルが使っているのを・・・・・
汚れたら、ちゃんとシート交換しておきますからね(^.^)

コメント

非公開コメント