夜明け前 かすかな気配 猫のヒゲ

2015年 11月 16日(月)  晴れ

今朝、5時51分 まだお日さまは見えないのに・・・
DSC06545.jpg



DSC06549.jpg



屋根裏部屋で寝ていたカトル、おはよー
DSC06470.jpg



オット作、大型爪とぎ、カトルが気に入っているようです
DSC06495.jpg



DSC06496.jpg



ちび太はすぐカトルにからみます
カトルはそんなちび太が苦手です 
うざったい・・という感じです
DSC06550.jpg



カトルのお気に入りの通路に自分の匂いを
つけて・・・嫌がらせです
DSC06551.jpg



おーーーっと!  ちび太、足を踏み外しました
DSC06552.jpg



猫として恥ずかしい・・・踏み外すなんて
ペロペロして、ごまかしています
DSC06553.jpg



ちび太君、少しは反省してる?
DSC06554.jpg
あっ、君の辞書には「反省」という文字はないのね

コメント

非公開コメント