餃子なら 家で手作り 旨いです

2015年 11月 14日(土) 一日中雨

朝から冷たい雨
我が家のロケットストーブ 出番です!
DSC06465.jpg



超豪華(?)猫ベット 
なぜか、今は棚の上に鎮座しております
DSC06449.jpg



今日はカトルがはまっていました
DSC06474.jpg



ちび太も狙っていましたが、カトルが退かないので
仕方なく、離れたソファの上で寝ていました
DSC06476.jpg



ちょっと ちょっと コボちゃん!
DSC06477.jpg



いくらなんでも それはないんじゃないのー
DSC06478.jpg



どうしても そこに割り込むつもりなのね
DSC06479.jpg



カトルが迷惑だって言ってますけどー?
DSC06484.jpg



えーーーっ?  上に乗っちゃうのかい?
DSC06485.jpg



コボ、デカッ!
DSC06486.jpg



カトル、ごめんねー
DSC06488.jpg



このままだと、確実にカトルが出て行っちゃうので
コボ、また強制退去です
DSC06489.jpg



オットに抱かれて、コボ 幸せそうだね♪
カトルのベットに割り込むことないんじゃない?
DSC06490.jpg



平日は寝る前のほんの少しの時間しかできない編み物
一週間でやっとここまで・・・
DSC06467.jpg
詳しくは明日の記事にさせていただきます


コメント

非公開コメント