二人の日 思い出した夫 ケーキ焼く

DSC02328.jpg


五月は統計的に晴れが少ないらしいのです。
朝まで雨が降っていたのに昼には五月晴れに!
そんな日、実は二人の記念日でして(=^・^=)
一応朝にオットに確認したところ
やはり「えーッと」と少し考え
そうだ!!!
と私もちょっと忘れておりまして
そのまま仕事に出かけました。

帰宅していつものように
質素に?野菜たっぷり春雨マーボ豆腐の夕食!
で食後に出てきましたよ!
手作りケーキ!!
生クリームたっぷりの自家製ニューサマーオレンジケーキでした!
でプレゼントだということで
一人用ソファーが猫の爪とぎにされていたのを
修復してヘッドのオブジェとサイドに爪とぎを取り付けてくれました!?
DSC02325.jpg

DSC02327.jpg

でもやはりこのソファーはオットと猫たちのお気に入りポジションですから
私に使う順番がまわってくるのでしょうか?

猫の柄っておもしろいですね 神様が描いてくれたデザイン画のよう
同じ白黒でも、ちび太の背中は黒くて、ちょっとだけ白い羽のような模様があり
コボは、刈り上げ牛柄です

1.jpg

めずらしく3匹が並んでおります

2

よ~見ないと見えないようなちいさな虫がいました
3匹で、それはそれは大騒ぎ・・・

3

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご結婚記念日ですか??おめでとうございます!!こぼちゃんって‥もしかしてすごく太って、いやいや失礼しました、ふくよかな猫ちゃんですか??なんだか近くにいるチビ太くんよりも遠くにいるはずのこぼちゃんが大きく見えてしまいます‥。目の錯覚かな??!