頭より 体動かす ストレスは

2015年 11月 11日  晴れ

家の入口に咲いている 皇帝ダリア
どんどん開いています
幹というか茎というか、竹のように固くて太くて
切っても切っても、また生えてくる すごい生命力!
あやかりたい、あやかりたい
でも、けっこうジャマです
DSC06419.jpg






コボ、荷物のヒモで遊んでいます
DSC06373.jpg




夢中になると、ヒゲが立って、かわいい♪
DSC06374.jpg




ちょっとピンボケ
動く様子を撮るって難しいですー
DSC06375.jpg



なんか、ちょっと いい男? じゃない?
DSC06378.jpg



なんだこりゃ?
また合体型アンモニャイトですか?
DSC06415.jpg



同じような柄なので、境目がわからない
DSC06416.jpg



それにしても、いつもコボが上に乗って・・・
ちび太、苦しくないの?
DSC06417.jpg



コボはオットと仲良しです
オットの腕に抱かれて、ご満悦って顔だね
DSC06403.jpg

コメント

非公開コメント