エネルギー 変換すれば 生きる日々

2015年 11月 10日  雨

スペシャル猫ベッドにコボが収まっています
珍しくない光景です
DSC06358.jpg



いきなり、フミフミモミモミが始まりました
コボにしては珍しいことです
DSC06404.jpg



コボ、目があっちの世界へ行っちゃってます
大丈夫かい? 
こっちの世界へちゃんと戻ってきておくれよ
DSC06406.jpg



帰宅時間も まだ雨が強く降っていました
猫は干している傘が好き💛
DSC06414.jpg



このマンハッタナーズの折りたたみ傘
もう5年は使っています 丈夫で使い勝手がよくて
まだまだ大活躍中です
DSC06412.jpg



DSC06413.jpg



みんなに無視されていた 三角屋根の猫ベット
あれっ? コボが興味を示しております
DSC06359.jpg



おっ、その短いシッポは もしかして
コボ、滞在中?
DSC06361.jpg



おーーーー!  コボちゃん いい子だねぇ
DSC06363.jpg
この後、すぐに出て行っちゃいました( 一一)

コメント

非公開コメント