霧雨は 柔らかだから 猫雨と

2015年 11月 9日  弱い雨

地元のドラッグストア 薬だけでなく
食糧品もけっこう品揃えがよく、重宝しています
出口の所に、段ボールの空き箱が
「ご自由にどうそ」みたいに立てかけてありました
ちょうど同じ種類の箱がきれいに並んでいて
それを見つけたオット 「爪とぎを作ってあげよう!」と
DSC06364.jpg 



かなり大き目の爪とぎが完成しました



DSC06381.jpg 



ちび太検査員にて商品チェック中です

DSC06382.jpg 




カトル検査員も参加して、厳しいチェックが入ります

DSC06383.jpg 




どうやら合格のようですね♪

DSC06402.jpg 




本を整理していたら、 こんな栞が出てきました
まだ仔猫の時の写真を加工して娘が作ってくれたものです


DSC06386.jpg 




モデルは、今ではすっかりデブくなった こちらの方のようです


DSC06287.jpg 



このように使います


DSC06411.jpg 





コメント

非公開コメント