休みには 体動かし 仕事抜き

2015年 11月 7日  晴れのち曇り

庭の甘夏、ここ2・3日で急に色づき始めました
これから寒い冬 踏ん張って実を守ります
そしてまたGWの頃、甘ずっぱい瑞々しい味覚を
楽しませてくれることでしょう
DSC06353.jpg
ガンバレ! 甘夏くん



段ボール箱で作った(?) ただの箱ベット
なぜか人気スポット 何がいいんだろう?
コボが朝陽を浴びながら スヤスヤと・・・
DSC06337.jpg



DSC06336.jpg
あっ、ごめんね 起こしちゃって



あれっ?  向き 変えたのね?
DSC06338.jpg



療養食のカリカリをネットで注文したら
こんなかわいい箱に入ってきました
DSC06339.jpg


三角屋根の猫ハウスを作ってみましたが
み~んなに無視されちゃって・・・

コボ、コボちゃーーーーーん!
DSC06340.jpg



やっぱり無視です( 一一)
DSC06342.jpg



テーブルの上で見つけた  誰かのヒゲ
誰のかなぁ? それにしても立派なヒゲだー
DSC06345.jpg



今日も同じような柄の2匹が重なって寝ています
DSC06350.jpg


それにしても、ちび太、その足はなんなの?
DSC06352.jpg



コボは口元が可愛い(飼い主バカ)!
DSC06346.jpg


コメント

非公開コメント