冷え込んで ついに湯たんぽ 冬支度

2015年 11月 4日  晴れ

今朝の太陽、海からの日の出が見れるのもあと少し
もうすぐ、岬に隠れて山からの日の出となります
DSC06309.jpg



裏山で見つけた カラスウリ 
自然が生み出すこの色鮮やかさ 不思議ですね
DSC01744.jpg



このまま飾っておくと、ドライフラワーみたいになって
長いこと楽しめます
DSC01754.jpg



穏やかに寝ているカトルを見ると、こちらまで
豊かな気持ちになります ホッとするひと時です
DSC01802.jpg



コボは、寒くなると誰かにくっついて寝ます
くっつく相手は、猫でも人間でもいいのです
DSC01806.jpg



でも・・・・・、
これって、いったいどうなってるの???
パズルみたいだねぇ
DSC06306.jpg



よく見ると、寝ていたちび太の上に
あとから コボが重なったと思われます
DSC06308.jpg
相変わらず、要領のいい コボなのでした

コメント

非公開コメント