風邪ひいた 食べて寝るのが 良薬だ

2015年 11月 3日  快晴

昨日、スーパーでもらってきた段ボール箱
トンネルはあえなく壊されましたが
DSC06278.jpg



オットが爪とぎを作ってくれました
ちょっと不揃いではありますが・・・
DSC06279.jpg



第一検査員  コボです
DSC06280.jpg



使い勝手はいかがでしょうか?
DSC06281.jpg



第二検査員  ちび太
DSC06302.jpg
どうやら 合格のようですね♪



あれっ? カトル 変な格好でどうしたの?
DSC06291.jpg


あー・・・、 さっき、カーペットに マタタビをふりかけたからね
DSC06292.jpg



酔っぱらい猫が二匹・・・
DSC06294.jpg



コボはマタタビに弱いので、腰がぬけています
DSC06295.jpg




チェックのウールの生地  私の大好きな色合いです
DSC06299.jpg


通勤用のスカートを作りました
紺のジャケットは、昔々その昔にオットが着ていたもの
丸い襟と、くるみボタンがステキだったので
ポケットを取って、丈を詰めてわたくし用にしちゃいました
DSC06300.jpg

コメント

非公開コメント