朝晩の 薬投与が 日課です

2015年 11月 2日  雨

去年、ホームセンターで衝動買いした
我が家の門番 タイガー君
本日は、象さんの頭上で任務遂行中です!
DSC06230.jpg



業務用スーパーでもらってきた段ボールの空き箱
DSC06236.jpg



つなげてトンネルを作ってみました
誰か、遊んでくれないかなぁ
DSC06237.jpg
ヒモで誘ってみましたが、カトルはすぐに飽きちゃって



ちび太はどうかな?
DSC06239.jpg



あ、あんまり楽しくなさそうですね
DSC06238.jpg



コーボーちゃん! コボちゃん!
DSC06244.jpg



ちょっと ちょっと、入ってみてよー
お願いだから~
DSC06245.jpg



あー、いい子だねー こっちにきてくださいな
DSC06246.jpg



ねっ? ねっ?  楽しいでしょ?
DSC06247.jpg



えーーーーっ?  行っちゃうのー?
DSC06248.jpg



あーーー! 壊しちゃだめだよー
DSC06252.jpg




カトル、君は賢いね 
すぐに壊れるトンネルより、そこが落ち着くのね?
DSC06276.jpg
箱が好きなのはわかっているけど
お願い! 夜はママの布団で一緒に寝てね!


コメント

非公開コメント