日曜夜 いつものTV パカ笑い

2015年 11月 1日  晴れ

庭に侵略してきた、外来種のアサガオ
いったいいつまで咲き続けるのでしょうか?
DSC06231.jpg



私の好きな色だから
もう少し、楽しませてください
DSC06232.jpg



相変わらず、何かと散らかっている我が家の裏庭(横庭)
オットが何やら 片づけを始めて
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
DSC06256.jpg



猫たちは家の中から しっかり監督です
DSC06260.jpg



オットの動きに合わせて、右見て左見て
DSC06261.jpg




ここのところ 朝晩、ぐっと冷え込むようになりました
冬用の羽毛布団を 陽に干して・・・
ホカホカ お日さまの匂いがタップリと
最高の場所を最初に見つけてのは コボでした
DSC06262.jpg


しっかり落ち着いて、お昼寝(夕寝)です♪
DSC06268.jpg



ちび太、ぼくも入りたいよね~
DSC06267.jpg



ちび太、割り込みはあきらめて、ここに落ち着きました
DSC06272.jpg



今週の週末ハンドメイドは
作品らしい作品はありません でも・・・
これからの季節の必需品 ホットカーペット
DSC06254.jpg



今年はダイニングテーブルの下に敷いてみましたが
オットの食べこぼしやら、家中のホコリの巣になりそうで
使っていない洗いざらしのシーツで
カバーを作りました
DSC06275.jpg
これも立派なハンドメイド・・・ですよね♪
生活密着型って??



コメント

非公開コメント