相性は どんなとこから 生まれるの?

2015年 10月 30日 晴れ

本日の日の出は6時でした だんだんと遅くなります
サラリーウーマンの私は朝4時半起床
まだ真っ暗です
お日様が出てくると、なんだかホッとしますね
DSC06131.jpg



庭に植えた、私のレモンの木
一個だけついている実。。。こんなに大きくなりました
これからどうなるのでしょうか?
DSC06136.jpg



ちび太くん、気持ちよさそうだね
DSC06140.jpg




カトルとちび太は相性が悪い・・・というより
カトルがちび太を嫌っているだけですが・・・
同じ白黒のちび太とコボは、よく合体して寝ています
DSC06153.jpg



DSC06159.jpg




カトルはちび太が苦手です
ちび太は、わざわざカトルのそばに行って、
シャーッ・・・と、 
DSC06162.jpg



DSC06163.jpg



今日もコボはお行儀がいいですねぇ
DSC06165.jpg
それでは、みなさま ごきげんよう


コメント

非公開コメント