晩秋の 如く月冴え 渡りゆく

2015年 10月 25日  晴れ

今朝、不思議な光景が・・・
家の回りはあまり風が吹いていないのに
海の一部分だけ、波が立っていました
DSC05982.jpg



太陽が雲の合間から出てきたので
「さぁー、布団を干すぞー!」 と、気合を入れて
ベットに布団を取りに行くと・・・・・

DSC05984.jpg
あっ、すみません あとにしますねぇ



カトルが異常な声で鳴くので、びっくりして見に行くと
オットが外で草を採っていました
DSC05990.jpg



みなさん、写真撮影にご協力いただきまして
ありがとうございます!
DSC05991.jpg



DSC05992.jpg


DSC05994.jpg



DSC05995.jpg



そんな顔で見つめられても
DSC06000.jpg
もう、おしまいですよ




野菜直売所に葉物を買いに行ったら
こんなにきれいなリンゴに出会いました
DSC06004.jpg



あまりの美しさに、思わずシャッターを・・・
DSC06006.jpg



毎年この時期になると、タータンチェックの
こんな感じのバッグが欲しくなります
でも、なかなか買えないです
だって、このカタログのバッグ、なんと¥17,000でした!
DSC05952.jpg



昔どこかで、たしか¥1,000で買ったマフラー
これでオリジナルバッグを作っちゃいましょう♪
DSC05957.jpg



安物だけど、風合いはまぁまぁです・・・・と、コボが確認済みです
DSC05951.jpg



ねっ!  けっこうちゃんとしたバッグになったでしょ?
みなさんご存じのブランド物ではありませんが
世界に一点しかない、私のブランド IZBLUE のバッグになりました
DSC05987.jpg
冬はモノトーンの服装が多くなるので
バッグはこれくらい派手でもいいかもしれませんね


コメント

非公開コメント