あら嬉し この時期ならの 好天気

2015年 10月 24日  晴れ

数年前に購入した、牛柄の革のバッグ
使い勝手がよく、出番が多くてボロボロに・・・
牛柄の部分だけ何かに使えると切り取って保存してあります

あれっ? コボ、変身したの?
DSC05953.jpg



なんかゴージャスじゃない
DSC05954.jpg



ちび太も変身ですか?
DSC05956.jpg
ママの悪ふざけにお付き合いいただきまして
ありがとうございました



カトルが、シャンパンクーラーベットで爆睡中です
DSC05969.jpg


カトルの右足  きれいなピンクの肉球です
DSC05967.jpg



おーーー!  なんて可愛い おてて なんだろう
もう、たまらん!
DSC05962.jpg



あれっ?  カトル、爪伸びてますねぇ
あとで切りましょうね
DSC05963.jpg



コボはオットと仲良しです
いつも一緒♪
DSC05959.jpg



ちび太、今日もカトルを追いかけたり
ちょっかいを出したり、いろいろやってくれたねぇ
でも、そのままのちび太でいいからね
DSC05976.jpg
ママの話を全然聞いていない君が可愛いよ!

コメント

非公開コメント

こぼ、柄変わっても牛柄だからなんだか違和感なし!!