猫タンポ 家庭にひとつ 省エネだ!

2015年 10月 23日  晴れ

また自衛艦が停泊していました
DSC05882.jpg



猫たちのお気に入りスポットが家の中に数か所あります
今朝、シャンパンクーラーベッドをゲットしたのは・・・?
DSC05624_201510232150021ff.jpg



コボでしたー
DSC05630.jpg



屋根裏部屋は猫たちのパラダイス~
古いタンスとか、積み上げてある布団とか、猫心をくすぐります
かくれんぼには絶好のスペースです
日当たりの良いこの場所は、カトルの療養ベットでした
特別病棟のVTPルームです
今は、隔離するほど具合が悪くないので
みんなが好きに使っています
DSC05638.jpg



コボ、何を考えているのかな?
DSC05827.jpg



こちらは、おそらく、な~んにも考えていないちび太
DSC05752.jpg



空気の読めないちび太は、カトルにちょっかいを出して
よく叱られます
といっても、猫ですから、何を叱られているのか?なんて
わかるわけもなく
オットに捕まって・・・反省会です
DSC05942.jpg



ごめんなさい!  もうしません!!???
DSC05944.jpg

コメント

非公開コメント