音楽も 気分転換 インテリア

2015年 10月 22日  晴れ 夜になって雨

今朝は雲の多い空でしたが、6時過ぎには
雲の合間から 朝陽を見ることができました
なんだか、美味しそうなお日様ですねぇ
DSC05933.jpg



休日ではないのに、オットがパンを焼きました
朝からしっかり食べてしまいました
DSC05885.jpg



木鉢の猫ベッド  最初はこんな感じで
カトルが収まっていたのですが
DSC05901.jpg



冬用の椅子マットを中に入れたら
なんとも ゴージャスな猫ベッドになりました
ここに座ると、誰でも 凛々しく見えます
たとえそれが コボでも・・・・・?
DSC05930.jpg




昨日の凛々しいカトルとは一変して
なんだか、貧弱? どうしたのかな?
DSC05932.jpg



ちび太は、シャンパンクーラーベッドでぬくぬく・・・
DSC05936.jpg



これ、シンプルな靴に付ける、ボンボンのアクセサリー
どうやらウサギの毛でできているようで
猫に見つかるとベチョベチョにされてしまうので
必ずしまっておかないとダメなのです
DSC05841.jpg



つい、うっかり、しまい忘れました!
誰だー!?  気が付いた時には、ボロボロの無残な姿に
DSC05842.jpg



糸でかがって、何とか修復しましたが
以前のような、ふわふわ感は失われました!
DSC05840.jpg



犯人(犯猫)は、間違いなくこの方です
DSC05931.jpg


コメント

非公開コメント